永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その16

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

東京都郊外にて撮影しました。

 

 

まずは、色彩の美しさを誇る国分寺市

f:id:jerich:20171211005919j:plain

犬種は…「ディズニー犬」っぽいですね。

(そんな犬種はありませんけどね☆)

 

 

お互いびっくりです。

f:id:jerich:20171211005922j:plain

犬種ですか?それなりの大きさで丸顔でこの形の耳…う~ん…。

 

 

ラミネート看板(貼り紙?)も可愛いのですが。立川市

f:id:jerich:20171211005930j:plain

尻尾付きフレブル?

 

 

厳しい環境に晒されています。武蔵村山市

f:id:jerich:20171211005933j:plain

スムース・チワワ仔犬?

 

 

くるりん」と一緒に。

f:id:jerich:20171211005938j:plain

これは両方とも純血の「ポチ」ですね。*1

 

 

こちらの絵柄は、実は紹介済みなのですが、

f:id:jerich:20171211010022j:plain

単体の方が映えるデザインですね。

 

*1:フランスには「プチ・なんちゃら・なんちゃら」という長い名前の猟犬が複数存在しますが、フランスの猟犬を言い当てるのと利きワインは難易度同じなんじゃないかと常々思います。PBGVは分かりますが、日本に居るのはこの1犬種だろうと推測しているだけですし。