永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外19

私にとって、街全体が犬好きで溢れ返ったような、幸せなひとときでした。

 

 

初日の出を観た後、立川市にて。

 

f:id:jerich:20180107234907j:plain

初っぱなからレベルが高いですね!黒柴

「プレイバウ」の姿勢が愛しいです。

 

 

f:id:jerich:20180107234911j:plain

イラストならではの色合いです。

 

 

f:id:jerich:20180107234914j:plain

ハスキーとミックス犬でしょうか?

月齢は近そうですが、きょうだいには見えませんよね。

 

 

f:id:jerich:20180107234917j:plain

雪だるまっぽい犬って、本当に可愛いですね!

 

 

f:id:jerich:20180107234920j:plain

ワークマン!!お洒落だ!!

 

f:id:jerich:20180108001712j:plain

この犬、秋田なのかハスキーなのか分かりませんが、デザインがとても好みです!

 

 

f:id:jerich:20180108001715j:plain

昨日紹介した犬張子も籠をかぶっていましたね。

恥ずかしながら、由来を知りませんでした。

 

 

 

ここからは、珍しく都心へ。

 

f:id:jerich:20180108001719j:plain

23区もお正月の装いです。

 

 

f:id:jerich:20180108001725j:plain

とても可愛かったので上手く撮りたかったのですが、強風と寒さで諦めました。

 

 

f:id:jerich:20180108001729j:plain

池袋ハンズ!

(緑色じゃないのに、何故か異様に粉チーズのかかったスパゲティが食べたくなりました)