永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

わんちゃんふれあい広場

1月7日、隣接市の東京都昭島市にあるモリタウンのイベントへ行きました。

 

 

去年はサーカスを観ています。

 

 

f:id:jerich:20180108231600j:plain

早速どーんとセント・バーナード

 

f:id:jerich:20180108231603j:plain

ちょっと暑そうにしています。ごめんね。

 

f:id:jerich:20180108231606j:plain

大きいですが、女の子ですよ!

 

 

f:id:jerich:20180108231613j:plain

日本スピッツは、私が飼うのに現実的な大きさなので、熱い視線で観察しました。

 

 

f:id:jerich:20180108231616j:plain

サービス精神に溢れるミニチュア・シュナウザー

 

 

f:id:jerich:20180108232540j:plain

シベリアン・ハスキーの囲いには入れませんが。

 

f:id:jerich:20180108232544j:plain

頭を撫でて下さいとの事です。

 

 

f:id:jerich:20180108235942j:plain

派手な方が居たので頑張って撮ろうとしたのですが…!!

 

 

f:id:jerich:20180108235944j:plain

合間合間にセント・バーナードを見ても相変わらずです。

 

f:id:jerich:20180108235948j:plain

手前が5歳のお母さん、奥が1歳の娘だそうです。

 

 

f:id:jerich:20180108235950j:plain

私の撮影した写真では、シー・ズーはレアです。

 

 

f:id:jerich:20180108235953j:plain

ミックス犬や和装のダックスフンドも居ましたが、抱っこ好きで他所のお子さんの腕の中に居たため撮れなかった犬も沢山居ます。

 

囲いの中に入ってもいいのですが、大人が入ると体積を取るので、外からちょこちょこちょっかいをかけていました。

 

 

スタッフさんにそろそろ帰りたいよ~お腹空いたよ~と言っている犬も多かったのですが、みんな清潔だし大らかな性格で、穏やかなひとときを過ごせました。

戌年に犬成分充電完了!ありがとうございました!