永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外21

いつもの東京都郊外です。

 

 

こちらは国営昭和記念公園、みどりの文化ゾーンで行われていたドッグイベントにて。

f:id:jerich:20180116225727j:plain

 

反射を除去したくて加工したらものすごい色になりましたが…。

f:id:jerich:20180116225730j:plain

立川市

 

 

21記事だからってセンチュリー21載せなくても!?

f:id:jerich:20180116225733j:plain

調べたところ、このキャラクターはゴールデン・レトリーバーの「センチュリワン君」だそうです。

もしかして( ̄□ ̄;)←こんな顔しているのではないかと(口を開けているのかと)思ったのですが、鼻がでかいらしいです。

でも尻尾が貧相だからラブラドール・レトリーバーにしか見えません

武蔵村山市

 

 

お次はいきなり芸術いきますよ!

f:id:jerich:20180116225736j:plain

オオカミかな、とも思ったのですが、よく見ると柱に犬マークが!国立市

 

 

そしてこちらもアート!

f:id:jerich:20180116225740j:plain

(実は兎とか鹿だったらどうしよう…)

国立市

 

 

昨日載せた動物病院の別部分・別の時間。

f:id:jerich:20180116225838j:plain

ダックスフンドとは違う印象ですね。仔犬だとこんな感じでしょうか。立川市

 

 

 

~おまけ~

f:id:jerich:20180116225841j:plain

「警察犬訓練センター」が気になりますね!瑞穂町。

 

警察犬と言えば、埼玉県警察年頭視閲式では警察犬部隊による行進が行われるそうです。