永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

猫看板集合! その4

今回のテーマは、「カッコイイ」です!

東京都のマイナー気味な場所にも、カッコイイ猫は居るんですよ!

 

 

滅多に外食しないので、入ったことは無いのですが。

f:id:jerich:20170730225826j:plain

「マスター、ねこまんま一丁!」とか言ったらつまみ出されるでしょうか?立川市

 

 

似たテイストで。

f:id:jerich:20180209000216j:plain

守り神のような3匹ですね!日野市。

 

 

雑貨屋でしょうか?

f:id:jerich:20180209000219j:plain

猫の瞳のような、キラキラしたものはあるでしょうか。国立市

 

 

悪は時に、善よりも美しく。

f:id:jerich:20180209000222j:plain

この目力、この色合い。猫好きな方にお見せしたい!立川市

 

 

ちょっと見覚えがあるような。

f:id:jerich:20180212233300j:plain

「猫の月宣言」のアイキャッチ画像と同じ店の別部分です。立川市

 

 

 

私はこういう感じの、リアルで謎を秘めた感じの絵が好きなのですが、可愛い系の方が楽に見つかると思います。