永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

肉食獣登場! その3

ホワイトライオン特集です!

 

 

2017年9月、東京都立川市の住宅展示場、

「ハウジングワールド立川」

のイベントにやって来たリック君。

 

f:id:jerich:20180219233218j:plain

ホワイト?

 

f:id:jerich:20180219233222j:plain

思ったほど白くないんですね!

 

f:id:jerich:20180219233225j:plain

暑そうですが

 

f:id:jerich:20180219233228j:plain

祖母の代から東北に居たのなら無理もありません。

 

f:id:jerich:20180219233231j:plain

瞳の色とか観察したかったです。

普通のライオンは、毛色より淡い黄色ですよね?

 

 

 

ハウジングワールド立川、以前はアザラシも触れるふれあい動物園イベントをやっていたのですが、最近はイベント参加にアンケート記入が必須になってしまったようで (当たり前と言えば当たり前ですが) 足が遠のいています。

住宅展示場のアンケートって、年収書かされそうでコワい…

 

2014年撮影。

 

 

 

~おまけ~

f:id:jerich:20180219233332j:plain

ヒツジ?ホワイトライオン

 

f:id:jerich:20180219233335j:plain

多分アフリカ特集でしょ?このメンバー。

 

f:id:jerich:20180219233339j:plain

ライオンだと説得するのに3枚もの画像を要する百獣の王ってどうなの?

(遠目に見た方がライオン感あるし)

 

 

 

やっぱりホワイトライオンレオじゃなくちゃ!と思った方はこちらへお越しください☆

 

 

何だか「肉食獣登場!」の本編と番外編が混ざってしまいましたが、そんな日もありますよね。