永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

熱狂の猫の日

今週のお題「ねこ」

「猫の月宣言」から「猫の日」の今日まであっという間でしたが、猫の看板や猫科の動物ばかり特集していて、猫そのものの画像は載せませんでしたね。

それもそのはず、はてなハイクのキーワード、

 2月22日は猫の日だから猫画像222枚貼るよ 

( リンクを貼ろうかと思ったのですが、今回お題投稿なので人のふんどし感がありますよね。やめておきます )

に、1年分撮りためた未発表の猫画像を一気に載せ、普段は見たことのない数多の☆をまとめて貰うのをいつも楽しみにしているからです。

 

はてなハイクに載せたばかりのものをこちらに貼ってはいけない決まりはないですが、それだと私が退屈なので、過去に載せた画像で思い入れのあるものを紹介します!

 

f:id:jerich:20160222190819j:plain

かまってほしくて通行止めする猫。

早速お茶目ですね!

 

 

f:id:jerich:20160222204617j:plain

カレンダーを撮ったんじゃないです。本物。

犬の里親会を見に行った時に猫も居たので。

ガラケー画像をガラケーでトリミングしたら謎の黒帯が入りました。

 

 

f:id:jerich:20160723211601j:plain

これはとても

f:id:jerich:20160723211603j:plain

レアですよ!

実は猫に好かれるタイプじゃなくて…。

 

 

f:id:jerich:20170222184221j:plain

 

f:id:jerich:20170222184303j:plain

 

f:id:jerich:20170222184330j:plain

ほら、警戒しています。

ここまでイヤな顔じゃなければダイアリーに載せたかったのに…。

 

 

f:id:jerich:20170222204221j:plain

こちらもびっくりですよ!

f:id:jerich:20170222204249j:plain

ホームセンターに売ってる植木鉢そっくり

ありますよね、飾りが付いた重そうな鉢。合成じゃありませんからね! 

猫という動物は、時々真顔でボケてくれますよね!

 

 

皆様はどんな猫の日を過ごしましたか?

 

楽しい ”CANIVAL" ( カトニバル? )、

またきっと来年もお会いしましょう!!

 

 

「肉食獣」シリーズと「猫看板」シリーズは、もうしばらく掲載予定がありますのでどうぞよろしくお願いいたします。