永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

猫看板集合! その8

こちらは東京都・立川駅自由通路(改札外)にて撮影しました。

f:id:jerich:20180218224309j:plain

3月25日まで、名探偵コナンのスタンプラリー開催中だそうです。

私はコナンを読んでいないのですが、立川駅が「安室透」なのは喜んでいい事なのでしょうか? (敵?味方?)

 

 

どこかで見た気がしますね!

f:id:jerich:20180218224312j:plain

こちらはダックスフンド立川市

f:id:jerich:20171209235910j:plain

 ヒヨコも撮ったのですが、いつどんな機会に掲載できるでしょうね…?

 

 

そして、8回目記念は…

f:id:jerich:20180208234934j:plain

ハローキティ!!武蔵村山市

 

 

限定品コレクターは大変ですね!

f:id:jerich:20180208235333j:plain

去年撮影したものなので、完売しているでしょうか?日野市。

 

 

ライブで珍しく夜遅くなった記念に撮影。

f:id:jerich:20180208235720j:plain

キティさんは1974年生まれなので、夜勤もできるんですね。渋谷駅前。

 

 

 

~おまけ~

f:id:jerich:20180226232449j:plain

夜遊びしたのは12月ですが、イルミネーションがキティちゃんのリボンでした。こちらも渋谷駅前。