永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

くまの子ウフフ 4

私事ですが、先日ぎっくり腰とは逆の現象が起こり、腰椎がドドドと雪崩を起こしたと思ったら腰痛がスッキリ消えていました。

整体へ行ったのではなく、腰の限界まで歩き回って、一旦帰宅し、また出掛けるために靴紐を結ぼうと屈んだらそうなりました。ウフフ。

 

f:id:jerich:20180228222004j:plain

どんと来ーーい!

f:id:jerich:20180228222037j:plain

ちょっと不敵な笑み。

f:id:jerich:20180228222040j:plain

営業スマイル。

それにしても整体院ってクマさん多いですね?

確かな握力を約束しているからでしょうか。

 

f:id:jerich:20180228220953j:plain

手っ!!

ほら、ここにも。

 

f:id:jerich:20180228220945j:plain

オッス!

柔道整復師はクマ似が多いとか?

(そこ空手道場なんですけども)

 

 

f:id:jerich:20180228220705j:plain

腰、このまま

f:id:jerich:20180228220702j:plain

治ってくれるかなあ。

(これはパチンコ店です)

 

どうすれば今のスッキリ状態をキープできるのでしょうか。

ぎっくり方向にもスッキリ方向にも骨がたやすく動きやすいみたいなので、手放しでは喜べませんが、今は花粉も大丈夫だしこの世の春です。ウフフフフ。

 

腰痛持ちの皆様にも、こんな幸運が訪れますように。

すべて立川市にて撮影しました。