永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

くまの子ウフフ 5

ああ、5回目なら五月人形を出しましょうか。

 

f:id:jerich:20180120114229j:plain

f:id:jerich:20180120114232j:plain

両方とも可愛いですね。多分国立市だったと思います。

 

 

f:id:jerich:20180420000014j:plain

クマと金太郎が融合しました!?府中市

 

 

f:id:jerich:20180228220052j:plain

今日はこのまま、黒クマコレクションということで…。小金井市

 

 

f:id:jerich:20180228220414j:plain

こういうオリジナルキャラクターをサラサラと描けたら楽しいでしょうね!憧れます。渋谷区。

 

 

f:id:jerich:20180420000155j:plain

最後の最後に、黒くないクマも他の動物も混ざってしまいましたが、みんな仲良くね!立川市

 

 

…実は、あまり柏餅が好きではありません。うちの方では「ちまき」って食べたでしょうか?

(味覚情報って忘れやすい気がするのは気のせいでしょうか?食べたものの写真を撮りまくれる時代になってくれて助かります。忘れたらもったいないですし…。)