永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

立川・除草隊のヤギ 2018-⑤

5月14日

f:id:jerich:20180518235320j:plain

f:id:jerich:20180518235323j:plain

念願の「みかん」!ようやく確認できました。

やっぱりピンクの首輪だったんですね。 

みかんは除草隊創設メンバーなのに老けないですね。可愛い顔をしています。

 

 

f:id:jerich:20180518235326j:plain

前回はこの貼り紙、気づきませんでした。これだけ派手なので、11日には無かったんでしょうか。

「さかえ」お疲れ様。元気でいてくれますように。
「チーズ」は創設メンバーなんですよ。

以前、↑ここのコメント欄にひっそりメモしておいたのですが、最初に配属されたヤギに

みかん
どんぐり
りんご
チーズ
クッキー

と名付け、全員で「みどり地区」(この空地だった場所の名前)になるようにしたらしいです。 

 

 

f:id:jerich:20180518235330j:plain

f:id:jerich:20180518235333j:plain

f:id:jerich:20180519000047j:plain

誰でしょう?にこにこ顔ですね。

 

 

f:id:jerich:20180519000044j:plain

f:id:jerich:20180519000051j:plain

f:id:jerich:20180519000054j:plain

珍しく朝に撮ったのですが、前日は昼過ぎから雨で (隣の日野市のお祭りが中止になってしまいました) 、ヤギ達は立って寝ていたのでしょうか…?

人間味あふれるあくび顔です。

 

 

f:id:jerich:20180519000057j:plain

「リンゴ」です。

 

 

f:id:jerich:20180519000732j:plain

おっとっと!?どうしたの?

f:id:jerich:20180519000741j:plain

「ジュン」の弟分、「ろく」です。

f:id:jerich:20180519000744j:plain

↑キャ~かわいい!!

f:id:jerich:20180519000747j:plain

いやもう、眠くて眠くて。

f:id:jerich:20180519000751j:plain

は~これから

f:id:jerich:20180519000754j:plain

f:id:jerich:20180519000758j:plain

二度寝でもするか。

(雨だったんですから、「ロクデナシのろく」とか言っちゃダメですよ!)


ところで、角があると枕要らずで便利かも知れませんね?