永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

かえるの合唱えかきうた

どういうわけか、かえるだけナンバリングしていないので、そのうちけっこう後悔するでしょう。お楽しみに!←

 

では、今回は立体物無し、絵だけ紹介しましょう。

 

けろけろりん

f:id:jerich:20180228211755j:plain

いいですね!簡単に上手に描けそう!新宿区。

(いや、こーゆーのはフリーハンドで左右対称に描けませんよ)

 

 

これなら何とか…?

f:id:jerich:20180228211758j:plain

この場所、他にもかえるが潜んでいるんですよ!

f:id:jerich:20180228211801j:plain

ほら!

f:id:jerich:20180228211804j:plain

逆さま!

ちょっと薄汚れていてすみません。立川市

 

 

色あざやかに描けましたね!

f:id:jerich:20180228211806j:plain

シンプルながら知性を感じますし。立川市

 

 

はーいみなさん、沢山描いて練習しましたかー?

f:id:jerich:20180228211426j:plain

次はこれ描きましょうね♪立川市

(いきなり無理!!)

 

 

 

皆様の好きな絵描き歌は何ですか?

私はやっぱりドラえもんです!

 

ちなみに、6月6日が出てくる絵描き歌って、

ドラえもん

・かわいいコックさん

・まんまるちゃん

しか知りませんが、YouTubeで「まんまるちゃん」を観たら、

「ろくがつろくにちさんじゅうろく」

じゃないんですね!?

 

どうやらテキトーなやつを教えられたようです。

 

 

~おまけ~

f:id:jerich:20180607014906j:plain

じゃ~ん☆ドラ根性ガエル~☆

 

(なんか色々後悔しそうです)