永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外30

すべて東京都立川市にて撮影しました。

 

今回の画像は、「犬看板集合!」に入れるか「犬看板集合!番外」に入れるか少し悩みました。

犬の絵を使っている禁止系看板ではあるのですが、内容は犬ではなく人が対象なので。

f:id:jerich:20180718024748j:plain

こちらは「ヤギさんとあそぼう!」イベント会場の注意書きなので、元々ペットの入場は不可でした。

jerich.hatenablog.com

 

内側から見ると本当に急坂で危ないですね。ヤギってすごいです。

jerich.hatenablog.com

 

 

f:id:jerich:20180718024751j:plain

こちらも保育園なので犬立入禁止は当然として、主に不審者へ向けて言っています。

f:id:jerich:20180718024754j:plain

こちらはおそらく在園児以外の子供に。

 

 

f:id:jerich:20180718024757j:plain

ファーレ立川、アート作品の禁止看板。

バック・トゥ・ザ・フューチャーアインシュタインみたいで、すごく可愛いですね!

jerich.hatenablog.com

 

 

f:id:jerich:20180718024800j:plain

庭球場・フットサル場です。

現在、スポーツをしなくても危険な日が続いていますね。

皆様が元気で、楽しい夏を過ごされますように。

(近隣の煙草臭のせいで窓を閉めきっている私が一番ヤバい気もします)