永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

くまの子ウフフ 8

だんだん熊の色が薄くなっていって…

jerich.hatenablog.com

jerich.hatenablog.com

jerich.hatenablog.com

 

f:id:jerich:20160830211727j:plain

また黄熊!?

かと思いきや、今回はシロクマ特集です。 

本体は白ですのでシロクマカテゴリーですね。

これは何年か前に買ったものですが、今年も発売されるでしょうか。

f:id:jerich:20180318202339j:plain

(中は黄色かったですけどね)

 

 

f:id:jerich:20180228220417j:plain

漂白タ~イム!!国立市

(クリスマス飾りなので涼しく見えますように)

 

 

白熊と言えば、お友達のid:kanahiro9-22_22-8-8様のカレンダーが7月19日、3周目に突入したそうで、おめでとうございます!!

www.hachhach.net

可愛いシロクマさんですね!ぬいぐるみがあったら欲しい!

 

f:id:jerich:20180719234515j:plain

というわけで (どういうわけで?) そっくりさんを連れて来ました。

f:id:jerich:20180719234518j:plain

お気に入りなので何度も撮っています。小金井市

 

 

f:id:jerich:20180719234524j:plain

この熊さんは以前も別バージョンで載せましたね。 東大和市

jerich.hatenablog.com

今は暑さででろでろです。でもクーラーの効きすぎている場所ではバキバキ…夏って苛酷ですね。

 

 

f:id:jerich:20180228215254j:plain

こちらもフワフワ石鹸の香りがしそうで可愛いです。住宅展示場、立川市

 

 

f:id:jerich:20180719235906j:plain

どこにでもある印象なので撮り忘れそうになりましたが、スッキリとしつつリアリティのある好きな絵です。立川市

 

最近「Coke ONウォーク」というアプリの存在を知って気になったのですが、うちの端末はアプリに対応していないそうです…。

 

それ以前に、タブレット本体とmicroSDカード内に溜まりに溜まった画像をどうにかしないとアプリが入る余地が無いんですけどね。

(道理で昨日の画像が多すぎると思ったら)