永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その22

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

すべて東京都郊外で撮影しました。

新しい絵柄発見!!

今回は雑種と思われる犬を集めてみました。

 

 

f:id:jerich:20180728014827j:plain

可愛い!こんな犬が飼いたいです!昭島市

 

 

f:id:jerich:20180728014830j:plain

ぎゃああああ!!出した上に座らないで!! 瑞穂町。

 

 

f:id:jerich:20180331235711j:plain

犬、空中で踏ん張っていますが…?

この人の嫌がり方は、「飼い主ではない人が片付けさせられている状況」を表しているんですよね?東大和市

 

 

f:id:jerich:20180728014833j:plain

やればできるじゃないですか。こちらまで笑顔になれます。

 

 

f:id:jerich:20180728014836j:plain

せっかく画像盛り沢山だったのに、コンデジ購入前でズームができず不明瞭です…。羽村市

 

 

f:id:jerich:20180728014839j:plain

日本犬っぽいのですが、尻尾がラブラドール・レトリーバーの雑種にありがちな雰囲気だったので。