永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

アキシマクジラ! 3

クジラはどこへ…?

 

 

 

f:id:jerich:20180910022027j:plain

あっ、あんなところに!!

(まさか馬と一緒だとは、普通思いませんよね)

 

 

f:id:jerich:20180910022030j:plain

犯人は、犯行現場に舞い戻る。

(後ろで七夕飾りが揺れています)

 

 

f:id:jerich:20180910022037j:plain

そしてお祭りの喧騒の中へ。

(暑すぎて行けませんでしたよ~)

 

 

f:id:jerich:20180910022135j:plain

おもてなしされちゃいました。

(兄妹かと思ったのですが、「アッキー&アイラン」で調べたら仔細なプロフィールがあり「小学校の同じクラスの仲良し」とのことでした)

 

 

f:id:jerich:20170405193317j:plain

暑かったのに、泳がなかったな~。

昭和記念公園レインボープールのマスコットキャラクター「ニジラ」です。この画像は立川口で撮りましたが、レインボープールは昭島市にあります)

 

 

f:id:jerich:20170630215354j:plain

そ…それは「おすい」…。

(それにしてもいい雲、いい波)

 

 

f:id:jerich:20180910022032j:plain

バクテリアに分解されてしまった!?

f:id:jerich:20180910022034j:plain

(化石なのに、この未来感は格好良すぎる!)

 

 

f:id:jerich:20180910024705j:plain

しまった、また逃げられた。

(来年の暑い季節までに、また画像を集められるでしょうか?)

 

 

 

~おまけ~

f:id:jerich:20180228223326j:plain

クジラかと思いきや島でした。

(そもそも昭島市ではないし)