永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

くまの子ウフフ 9

前回が7月!?

ひいぃ…寒い画像ですね!

東京、現在急激に冷え込んでおります。

 

 

f:id:jerich:20180916005716j:plain

暖かい色暖かい色…やっぱり茶熊が1番でしょうか。

f:id:jerich:20180916005714j:plain

真面目そう。頼もしいお父さんって感じですね。立川市

 

 

f:id:jerich:20180228221309j:plain

さっきの熊さんと、似ていないようでけっこう似ている…?

エスくんは息子さんですか?昭島市

 

 

f:id:jerich:20180228221306j:plain

寒い!!

今年1月の積雪。

年内、そして来年は降るのでしょうか。小平市

 

 

f:id:jerich:20180930205917j:plain

木の温もりも良いものです。ビー玉の瞳が綺麗。立川市

 

 

f:id:jerich:20180930205356j:plain

こちらも木。

でも、この動物園に熊やパンダは居なかったはず。井の頭自然文化園武蔵野市

 

 

f:id:jerich:20180916005718j:plain

今年の四季を思い出しながら。

f:id:jerich:20180916005721j:plain

小さくて見えにくいのですが、サンタとトナカイに凄まれ?怯えて抱き合う熊が情けなくて可愛いです。国分寺市

 

 

 

風邪をひかないように、熊肌で暖まって冬を乗り切りましょうね!

(無茶言うな!)