永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

くまの子ウフフ 10

熊シリーズが2ケタに突入しましたね!

 

今回は白熊です。

 

f:id:jerich:20180930205915j:plain

…ということで、ペンギンも可愛いですが、今回は北極へ行きましょう。

(ウソです。すべて東京都にて撮影しました)

国立極地研究所立川市

 

 

f:id:jerich:20180228220427j:plain

f:id:jerich:20180228220430j:plain

f:id:jerich:20180228220648j:plain

去年のクリスマス、昭島市モリタウンにて。

渋くて格好いいですね!

モリタウン様には今年も大変お世話になりました。

 

 

 

f:id:jerich:20180930205911j:plain

また「くまの子」ではなく「くまおじさん」になるところでした!!

ここは代官山のファミリア (子供服店) さんに助けてもらいましょう。

 

くまの子ウーフ (くまの子ウーフの童話集)

くまの子ウーフ (くまの子ウーフの童話集)

 

(だって題名の元ネタはこれなんですもの) 


 

f:id:jerich:20180228215813j:plain

お洒落して、手を振り返しましょう。

かなり昔に撮ったもの。東村山市

 

 

f:id:jerich:20180228215300j:plain

 purpose…「目的」?

(実はこの英単語知りませんでした)

f:id:jerich:20181220080047j:plain

f:id:jerich:20181220080050j:plain

ガス給湯器会社さん?

では、このお洒落は帽子ではなく頭にタオル?

(「アイちゃん」「デアくん」じゃダメだったのかしら…)

立川市