永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外37

猫の月なので、猫と一緒に。

すべて東京都郊外で撮影しました。

 

前回も賑やかでしたが、2月5日は双子みたいな犬と猫をお届けします。

 

 

f:id:jerich:20180331234216j:plain

ふたくみのふたご。立川市

下描き無しで描いているのでしょうか?職人技ですね。

 

 

f:id:jerich:20180331234213j:plain

f:id:jerich:20180731215940j:plain

不動産屋さんの看板。あちこちにあったので2枚撮っていました。立川市

 

 

f:id:jerich:20180731215946j:plain

こちらも不動産屋さん。東大和市

そう、ちゃんと相談すれば物件はあります。私だって⭕⭕年前に犬1頭飼育可賃貸 (「ただし大きい犬は困ります」「はい私も困ります」→成約) を見つけました。

 

 

f:id:jerich:20190206122122j:plain

お洒落な小路で。武蔵野市

犬と猫を並べる時、区別をはっきりさせるために垂れ耳で洋風の犬が好まれるのでしょうか?犬はブチ模様、猫はトラ模様にするとさらにわかりやすいデザインになりますね。

 

 

f:id:jerich:20180331234219j:plain

こんな双子と一緒に働きたいですね!!立川市

(やっぱりここで白柴と白猫を描こうとは思いませんよね。いくら双子でもね)