永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! 番外39

すべて東京都郊外にて撮影しました。

 

今回は可愛くいきましょう!

 

 

f:id:jerich:20180731225240j:plain

犬の幼稚園児!!可愛すぎ!!

そう言えば、猫と違って実際の犬で全体的に白くて尻尾が真っ黒い模様は見ませんね。日野市。

 

 

f:id:jerich:20190131201356j:plain

きっと今頃親御さんが入園・入学グッズの追い込みに…。

入ってからも名前入れとかが大変らしいですね。お疲れさまです。立川市

 

 

f:id:jerich:20180731225243j:plain

イクメンさん達もミシン頑張っていらっしゃいますか?やっぱりお母さんの仕事でしょうか?

お母様にお茶を。小平市

 

 

f:id:jerich:20190131203952j:plain

友達100匹できるかな~。瑞穂町。

 

 

f:id:jerich:20180731225249j:plain

どこで撮ったんでしたっけ。武蔵野市

人にも動物にも、よい出会いを。

 

 

f:id:jerich:20180717235628j:plain

さくら色に。立川市

左の犬はミニピンでしょうが、右の犬が分かりませんでした。プードル?ビション?