永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

ライブツアー NORTH&SOUTH ファイナル

motorpool meets

green note coaster

LiveTour NORTH&SOUTH

 

大阪→名古屋→新潟→長野と巡り、

(私は行ってませんごめんなさい)

最終日は 原宿

 

※画像10枚※

 

 

f:id:jerich:20190422223618j:plain

人が多すぎて全然前に進めない竹下通りも、ちょっと脇道に入るといきなり誰も居ないものですね。

 

f:id:jerich:20190422223628j:plain

道を間違えたかと不安になったところでギターの田中さんを見つけ、ストロボカフェの場所を教えて貰いました。危うく引き返すところでした。

 

f:id:jerich:20190422223620j:plain

受付でOKINAWAまつりのフライヤーを貰いました。

green note coaster 、今年は

2019年5月19日 (日) 15:10~ だそうですよ!

(5月2日、川崎のはいさいFESTAも忘れずに!)

 

f:id:jerich:20190422223623j:plain

ドリンクチケットがオサレ~☆

 

f:id:jerich:20190422223626j:plain

南アフリカのアップルタイザー。美味しかったです!

 

f:id:jerich:20190422230103j:plain

motorpool さん達とは初対面ながら、そのまま一台の車で大阪まで行ってツアー開始。

でもすぐに、 motorpool の2人と green note coaster の3人、そしてマネージャーさんも入れての6人で、各地でご飯を食べるのがとても楽しみになったそうです。

(沖縄人にとって、名古屋のご飯は味が濃くて「チーチーカーカー」だったとか)

桜前線とともに北上し (長野は広いから咲いていたりまだまだだったり) 、「地続き」を実感したとも。

 

f:id:jerich:20190422230106j:plain

【セットリスト】

ひまわり
Sing like a bird
178
beautiful day
心の花 (live ver.)
こもりうた
春の夜の夢
さくら (new ver.)
アイ
blue bird

 

美織ちゃん、花粉症に負けずにツアーをこなし、ファイナルで10曲!!

「さくら」「春の夜の夢」、今年は聴き納めでしょうか。

 

春の夜の夢

春の夜の夢

  • green note coaster
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

オープニング曲は美織ちゃんver.でした。本当に赤ちゃんの声が入っていますね!

 

f:id:jerich:20190422230108j:plain

大団円でした☆まるーーーーっ!!

 

f:id:jerich:20190422230111j:plain

そして対バンの motorpool さんも、人見知りらしくこの3人と似た者同士なのでは!?

3人よりも若いらしいですが、なんだか懐かしい、親しみやすい音楽でしたよ。

 


motorpool『morning』Official Music Video

 

f:id:jerich:20190422230113j:plain

motorpool さんによると、新潟のホテルについて何かを調べようとして「⭕⭕ホテル」でスペースを打ち込んだら「⭕⭕ホテル 霊」とか出てきてしまい、そこへなんと美織ちゃんが霊探知アプリ?のようなものを出してきて、みんなでアプリをダウンロードして、数値教え合おうねー、とそれぞれの部屋に別れたら途端にアプリが使えなくなり、高い数値を叩き出されるより怖かった…とか。美織ちゃん意外すぎでしょ!!

(除霊機能もあるすごいアプリらしい…)

 

好きなバンドの話を他の人から聞くのって楽しいですね!

除霊はできなくても?ツアーが無事終了して良かったです!

 

 

ではまた、お祭りの5月に!!