永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

Twitter懸賞当選! チョコル アップルチョコレート

凄いぞ!!

6/21からTwitterを始めてまだ1カ月も経たないのに (フォロワー1桁!) 、もう懸賞に当選して無事に賞品が届いてしまいましたよ!!

今は地道にツイート数を増やしてスパムではないという実績を作らなければ、何も始まらないものだと思っていました。

 

現在、Twitterの自己紹介は

ブログ記事紹介と懸賞応募用として。

であり、けっこう節操なく (でも公式限定で) あれやこれやと懸賞に応募しているところで、チョコルさんはその中の1つでした。

 

 

応募期間は7/9~7/15、私がリツイートしたのは7/13。

 

懸賞によってはコメント付きのリツイートが無効になってしまったりもしたので、リツイートはただ押しただけですが、返信ツイートを見ていて「食べてみたい」というコメントが多かったこともあり、日頃鍛えた?明後日の方向へ飛んで行く系の返信ツイートを追撃してみました。

 

 

(他の人に言われちゃう前にと慌てて書き込んだのですが、モロゾフのりんごチョコレートは個包装なので、実際どっちが高いかは微妙かもですね←) 

 

いきなり他社の名を出しちゃう捨て身の作戦が効を奏したのか、7/16にチョコル様から当選DMが届き、

 

f:id:jerich:20190718230959j:plain

7/18。

あっという間に届いちゃいましたーーー!

本当にくれたーーーー!!!

※500mlペットボトルは大きさ比較用です※

 

f:id:jerich:20190718231012j:plain

岐阜からギフト着くの速ーーーい!!!

(うちは東京都の郊外)

本当に「発払」!!!

 

f:id:jerich:20190718231025j:plain

☆☆夏のご褒美キャンペーン☆☆

 

f:id:jerich:20190718231037j:plain

500gですよ!!

¥1400 の商品!!

(税込だったはず)

 

f:id:jerich:20190718231050j:plain

Twitterとインスタだったら、なんとなくインスタの方が有利な気がしますが (自分がやっていないものは優れて見える←) 、当選は半々なのでしょうか?

 

f:id:jerich:20190718231912j:plain

(何故茶托…!?)

 

 

 

本当に、ジャムを煮詰めて固め直したのかと思うほど隅々まで甘いのに、ボケていない、しっかりとしたりんごの密度は損なわれず、まるで干しパインのような存在感があるんです。それでいてくどさが無いので…

(やヴァい!本気出したら1日でなくなる!?)

 

洋酒が入っているそうですが、アルコールの味が嫌いな私でも、全く気になりませんでした。

(日頃フルーツケーキはわざわざ食べませんし、ラムレーズンアイスは断ります)

 

商品名:アップルチョコレート

●名称:チョコレート菓子●原材料名:蜜漬けりんご(砂糖、りんご)、砂糖、ココアバター、全粉乳、カカオマス、洋酒、乳化剤(大豆由来)、香料

 加工品の原材料はできるだけ明朗なのが安心ですよね。「香料」は分からないですが、妙な甘味料や光沢剤、カラメル色素が入っていないのはポイント高いです!

 

他の当選者さんが既に綺麗でお洒落な画像を載せていたので、違った感じのものを…と思ったのですが、よく考えたら当選通知も一緒に写っていないと普通に通販で買ったみたいに見えてしまいますね。

(早く気付け!!)

 

初当選で浮き足だってしまい、色々と行き届かないところがありましたが m(_ _)m これからもせっせと応募して、当選が5回超えたら「バウンティハンター」的なカテゴリー作っちゃおうかな♪金額累積してウハウハ自慢しちゃおうかな♪

…と、取らぬ狸の皮算用に余念のない夏が来そうな今日この頃。

 

しばらくは、チョコル様とチョコる幸せ。

本当にありがとうございました!!!