永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

昔撮った動画 ペンギンブオーーーーー!!!

 

Twitterで知ったのですが、4月25日は

世界ペンギンの日 だそうです!

 

それって、昔動画を載せそこねた

井の頭自然文化園のペンギンの雄叫びを披露するチャンスですよね!

 


2018年5月 井の頭自然文化園 ペンギンブオ~!

 

…まだログインできない image canon アプリの補助にと入れた Canon camera collect アプリのお陰か、一応?画面回転ロックの解除も出来たようです。

 

さあ皆様ご一緒に!

ブオーーーーー!!!

 

f:id:jerich:20200425220804j:plain

サムネイル用画像

無口な後ろの子がいい味出しています。

 

今、野生動物は快適に過ごしているでしょうか。

今後あまりマイカーが増えないといいなと思いますが、どうなるのでしょう。

 

海外の動物園ではネコ科動物がコロナウイルスに感染したとのことで (幸い回復しているそうですが) 、ズーストックや生物多様性は大丈夫なのかとドキドキし、資金繰りの厳しい園についてもニュースでちらほら目にするので心配だったりしています。

そんな中、ペンギンのニュースは水族館を歩き回ったりと可愛くて感謝!

 

ペンギンキャラに会いたい方はこちらへどうぞ☆