永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

キャラメル箱の庭の間欠泉

 

昨日3月15日は、

キャラメル箱の庭

の記念日でした。

 

『永遠のなかの庭園』の記念日はまた別にあるんです。ややこしくてすみません。

 

 

ガラケー写真)

 

タブレット写真)

 

タブレット写真)

 

タブレット写真)

 

タブレット写真)

 

コンデジ写真)

 

コンデジ写真)

 

コンデジ写真)

 

 

8枚の3月15日。7年間、こうして続けることができました。

 

f:id:jerich:20210316122334j:plain

 

最近ブログを始めた方からすればびっくりするほど不人気で、よくまあ続けて来られたなあという感じですが、改めて見るとかなり長くお付き合いさせていただいている方が訪問してくださっていることも分かり、この道程が誇らしく思えます。

 

f:id:jerich:20210316123340j:plain

 

本当は『キャラメル箱の庭』に該当する記事すべてをきちんと『キャラメル箱の庭』カテゴリーに分類し、ついでにサムネイル画像を選び直したりタグ付けしたりする計画があったのですが、ドラマ視聴とか内職とかの野暮用または年度末のあれやこれやで忙しく無理でした。

 

f:id:jerich:20210316123957j:plain

 

それにしても、2020年3月15日~2021年3月15日はどっぷりコロナ禍中。「コロナのせいで庭が狭まった!!」という論調は避けられないと思っていましたが、案外上手く立ち回って海とか工業地帯を撮れていて嬉しい限りです。

 

f:id:jerich:20210316124014j:plain

 

新しい生活様式でこれまでのようにコツコツ撮ろうとすると、行動範囲が狭くなりすぎて家バレしそうなので、まとめて撮ったものを間欠泉のように放出するスタイルがメインになります。季節変化が激しく見えるかと思いますが、その勢いで閉塞感が吹き飛ぶことを願ってやみません。

 

f:id:jerich:20210316212047j:plain

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。