永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

#立川エール飯 5 〜2020年の回想〜

 

※過去の情報なのでご注意!!※

※画像13枚※

 

 

まだ続く、2020年6月のテイクアウトグルメ。

 

 

 

クラウンベーカリー 立川店

 

※2020年の情報なのでご注意!※

 

クラウンベーカリー 立川店

見るからに美味しそうな色味と雰囲気。

左側にイートインスペースを広く取っているので、思ったよりパンの品数が少なく感じました。

緊急事態宣言中は閉鎖していたであろう、イートインスペース分の家賃…大変だったでしょうね。

 

アップルパイ

感染対策として、パックで密封されていたものを選びました。

(画像はパックに見えなくもない陶器の食器です)

 

威嚇するアップルパイ

りんごの迫力。信州産でしたっけ。

 

また食べたい

並のケーキ屋のアップルパイよりマッチョでした!!

 

PayPay にて

¥334支払い ¥1ゲット。

 

2021年1月に再訪、今度はバーガー等を買いました。

 

 

Stephan and Joe

 

※2020年の情報なのでご注意!※

※今はもうないお店です※

 

Stephan and Joe

コロナ前から気になってはいたものの、価格帯が。

(当時 PayPay ボーナスライトが期間限定だったおかげで、思いきりよく散財できました)

 

ケーキがこんなに!

ケーキセットにしよう!!

「シトロニアン」、最後の1個をゲットした後のショーケース。

食べたいケーキがずらり。

 

選べるソース2種類

「大人のデミグラスソース」が人気なのか売り切れてしまったとのことで、「トマトソース」「クリームマスタードソース」を。

 

ハンバーグ弁当

 

ケーキセット!

ハンバーグ弁当¥750、ケーキセットは+¥250。

 

シトロニアンと2種のソース

 

すごく手が込んでいる!!

 

どんだけ撮ってるの

 

ごちそう様でした

次はデミグラスソース、そしてキャロットケーキ?…などと考えていましたが。

 

PayPay にて

¥1080支払い ¥59ゲット。

 

 

※2020年の情報なのでご注意!※