永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

くまの子ウフフ 3

暖かくなったかと思えば、少しの雨でまた冷え込む3月。

まだまだクマ肌が恋しい季節です。

 

f:id:jerich:20180122213834j:plain

トウガラシっぽい色。

おお、これは暖かそうですね!湯たんぽみたいな表情ですし。

(「アルバルク東京」ってバスケットボールチームらしいのですが、こんな眠そうでいいのでしょうか?)

 

 

f:id:jerich:20170819210005j:plain

ヤッホー、みんな!

おお、正統派テディベアですね!

グランデュオ立川の特設会場で時々テディベアを売っているのですが、あまりの可愛さに欲しくなっちゃいますよ!犬を飼うと犬の手入れや掃除が大変で、ぬいぐるみまで手が回らないので我慢します。

 

 

f:id:jerich:20180228220420j:plain

中華料理食べて…

皮下脂肪で暖まっちゃえ!

(しかしどういうポーズなんでしょうね?)

 

 

f:id:jerich:20180228220950j:plain

デザートはメロンパン。

組み合わせが変?大丈夫、クマは雑食だから。

 

 

f:id:jerich:20180228215825j:plain

出発進行!

蒸気機関車のボイラーは、きっとホッカホカ通り越してアッツアツでしょう。

 

 

f:id:jerich:20180228215306j:plain

美味しく焼けました。

「でんでんでんぐり返ってばいばいばい」風に並べました。

 

 

 

焼いたクマ食べちゃっていいのかちょっと疑問ですが、クマのイラストって癒されますよね。丸っこいからでしょうか。