永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

くまの子ウフフ 6

前回が黒クマコレクションだったので、今度は茶色熊コレクションにします。

茶色の方がよく見かけますね。

 

 

f:id:jerich:20180228215251j:plain

こんにちは~。

f:id:jerich:20180228220044j:plain

住宅展示場。立川市

 

f:id:jerich:20180228215819j:plain

おおぐま座みたいですね!府中市

 

f:id:jerich:20180228220058j:plain

この辺りは横田基地周辺なので景色が開けていますが、東京都でも奥多摩や青梅で熊が出没しているんですよね。

 

f:id:jerich:20180228220655j:plain

タヒチ」じゃないですよ。「立飛」ビーチ。立川市

 

f:id:jerich:20180228220659j:plain

女の子はお父さん、男の子はお母さんに似るものかと…。

 

f:id:jerich:20180228221321j:plain

たまがわ・みらいパーク。後ろにはお馴染みの現代塵アートが。立川市

この日に撮影しました。

 

 

 

ぼんやりと、茶色の生物が一番多いのかなあ…と考えたのですが、地上より広い海には銀色の魚、そして緑や透明のプランクトンがひしめいているんですよね。犬だったら茶色の瞳、茶色の毛並みが絶対的多数だと思うのですが。