永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

くまの子ウフフ 11

春の熊、はじまりの季節。

今回は黄熊です!

すべて東京都郊外にて撮影しました。

 

f:id:jerich:20180916005921j:plain

まずは住宅展示場のプーさん。立川市

昨日のこの方、そう言えば色が激似かも??

 ↓

 

 

f:id:jerich:20180930210515j:plain

f:id:jerich:20180930210517j:plain

もうしばらくはセーターのお世話になりそうですが、写真を撮ったのは夏でしたっけ。後ろの洋服、夏物ですね。昭島市

 

 

f:id:jerich:20180916005923j:plain

免許取りたての方もそうでない方も、いつも安全運転で!立川市

 

 

f:id:jerich:20180916005925j:plain

保育園って、卒園式の後も4月ギリギリまでまた普通に通うんでしたっけ。私は保育園出身ですが忘れました。羽村市

(ちなみに卒園式で、いつも園児が泣くと怒っていた恐いせんせいが泣いていたのが理解できなかったやヴァい子供が私です)

 

 

f:id:jerich:20190320075408j:plain

夜撮ったので元の色が分かりにくい…もしかしたら、黄色じゃなくて蛍光黄緑っぽかったかも??立川市

 

 

 

~おまけ~

 

f:id:jerich:20180930210520j:plain

これは白熊じゃなくて黄熊カテゴリーですよね!!国分寺市

 

(黄熊特集は微妙な色が混入しがち)