永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その19

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

東京都郊外にて撮影しました。

 

 

看板周囲に冬っぽさが見え隠れしているので、早めに掲載しなくては…。

f:id:jerich:20180323232856j:plain

桜が咲いてから撮りたかったんですけどね!

 

 

こちらも寒々とした木です。

f:id:jerich:20180323232859j:plain

妙に可愛いなすび顔。立川市

 

 

穴埋めクイズ。以前もやりましたね!

f:id:jerich:20180323232902j:plain

犬の  問題  は  努力  が片付けましょう!

…うん、「が」がイマイチ。立川市

 

 

犬じゃなくてバンビかも知れませんね。

f:id:jerich:20180323232904j:plain

ペットの鹿のフンを拾い歩くのも大変でしょう。

 

 

このシルエット、うちの先代犬に似ていて好きです。

f:id:jerich:20180323232908j:plain 

f:id:jerich:20171026234042j:plain

以前に載せたものは全体的に弛んでいるんですよね。上の画像の方が好きです。

 

 

 

~おまけ~

珍しい内容の禁止看板です。

f:id:jerich:20180323232944j:plain

愛犬の社会化を考えると、他の動物にも慣らしておきたいですが、私の住む立川市にもタヌキやイタチが居ますし、鶏が卵を産まないのは困るので気を付けます。小平市。