永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

十五夜うさぎ 3

今回、やっとの事でウサギ画像を15枚かき集めたので、本物の十五夜がある来月はどうしよう…と思わなくもないのですが、まあ元気にいきましょう。

 

※今回は食事中閲覧注意です!※

 

 

「え?わたし?」

f:id:jerich:20180816043916j:plain

いえ、あなたは閲覧注意じゃないです。

東京学芸大学附属幼稚園の看板です。さすが!小金井市

 

 

芸術と言えば、去年コスプレイベント?「立川あきにゃん」で痛車展示がありました。

f:id:jerich:20180816043919j:plain

「雪ミク」とペットの「ラビット・ユキネ」らしいです。涼しげですね。

 

 

この場所は「くまの子ウフフ」シリーズにも、「かえるの合唱」シリーズにも登場していますね。

f:id:jerich:20180816043922j:plain

ウサギ、見つかりましたか?

f:id:jerich:20180816043925j:plain

ほら、ここにも。

f:id:jerich:20180816044104j:plain

瞳は赤くないけれど、こんな風に跳ぶ子を知っていますよ。立川市

 

 

せっかくこちらもカラフルなのですが…。

f:id:jerich:20180816044107j:plain

可愛い笑顔が見たかったです。

 

 

じゃあ、とっても可愛いうさぎを。

f:id:jerich:20180816044110j:plain

f:id:jerich:20180816044115j:plain

この場所は、「十五夜うさぎ」の

#01、#11を撮った場所です。いなくなってしまったのは悲しいですが、どうか元気で。

 

 

耳鼻科ではなく、内科と眼科。珍しいですね。

f:id:jerich:20180816044118j:plain

「眼が充血したら来てね!」

 

 

ほら、やっぱり耳鼻科。

f:id:jerich:20180816044322j:plain

可愛いのですが、ウサギはどうしてピンク色のイメージがついたのでしょうか。子パンダの方がよっぽどピンクですよね。武蔵野市

 

 

さて問題です。

f:id:jerich:20180816043913j:plain

この動物、犬猫に見えないのですが、耳と鼻の形的にウサギですよね?

 

 

可愛く描きましょうよウサギさん!

f:id:jerich:20180816044313j:plain

肘が無いのも気になります。羽村市動物公園

 

 

横顔だって、可愛い絵はありますよ!

f:id:jerich:20180816044316j:plain

シザードアで高級なのかもですね!小平市

 

 

白くて清潔。

f:id:jerich:20180816044319j:plain

イメージキャラクターにぴったり!小平市

 

 

フランス語だと…

f:id:jerich:20180816044325j:plain

パン屋さんにぴったり!立川市

(ラパンと読みます)

 

 

 

8月15日。

昔、実家にあった「ガラスのうさぎ」を思い出しながら。