永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

んー

今、「バス停名しりとり」で、「う」から始まるバス停画像がなく詰でいるのですが。

「宇栄原 (うえばる)」とか「内モゴル」とかに行く機会がなくて…。

(しりとりの「る」攻めはやめましょう)

 

はてなハイクがなくなったら1人で最初から始めようかな) 

 

 

かまた溜まっていましたよ。

 

f:id:jerich:20180527123727j:plain

こがねいりはびりてーしょんびょういん

 

f:id:jerich:20180527123729j:plain

しけんじょうせいもん

 

f:id:jerich:20180527125251j:plain

じんだいしょくぶつこうえん

 

f:id:jerich:20180527125254j:plain

のざきはちまん

 

f:id:jerich:20180527125304j:plain

むさしのこうえん

 

f:id:jerich:20180527125545j:plain

しけんじょうせいもん

 

f:id:jerich:20180527125548j:plain

しんまちだいにこうえん

 

前回が画像5枚だったので、5枚ずつにすればコレクショとしてカウトしやすいのですが、

(シリーズ物だったかい!)

今回のは神代植物公園往復の1日で撮った大漁記念なので、まとめて載せちゃいました。

(寒いのでGWが、温室が恋しい!!)

同じ「試験場正門」を上り下りで撮っていたりもしていますし。

 

 

」じゃなくて「う」、近所にあったかな~。

あればとっくにストックしている気もするな~。