永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

MALTESE

マルチーズ

 

 

 

 

200X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20190103020414j:plain

マルチーズのハンドラーさんは「ピンブラシ」を標準装備しています。

 

 

 

200X年

FCIアジアインターナショナルドッグショー

f:id:jerich:20190103020417j:plain

 

f:id:jerich:20190103020420j:plain

この2枚、同じ犬でしたっけ…?

かなり上位に勝ち上がった犬だったはずです。

 

 

 

初めて観戦したドッグショー (199X年のアジアインターナショナルドッグショー) で優勝したのはマルチーズでしたが、「ベストインショー戦」の頃にはフィルムを使い果たして撮れませんでした。

大きいドッグショーの上位に選ばれるほどのマルチーズは、動きがモップみたいでびっくりしますよ!

(正しい骨格の犬は歩行中も上下左右無駄にブレず、ハンドラーとの息もぴったりでターンの時に本当にモップでもひねっているように意のままに動きます)