永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

ふれあい5分間!

東京都昭島市モリタウン にて、

今年もふれあい動物園が開催されました。

 

 

 

 

ふれあい動物園が年に2回、わんわん大サーカスが年に1回という周期でしょうか?

入場無料です(¥⭕以上のレシート等も不要)!

 

※画像12枚※

 

去年1月のふれあい動物園は、戌年だったので犬パラダイスでしたね!

今年は亥年だからミニブタかと思っていましたが、今回主役の動物はこちら!

 

f:id:jerich:20190114091621j:plain

生後1年未満のアルパカです!

 

f:id:jerich:20190114091623j:plain

f:id:jerich:20190114091625j:plain

f:id:jerich:20190114091628j:plain

手前には、赤鼻が可愛いヤギ!

キュートなつむじを撫でてきました!

(みかん元気かなあ…マンモスみたいにフサフサになっているかなあ…)

 

f:id:jerich:20190114091630j:plain

f:id:jerich:20190114095018j:plain

アルパカは「首のところをなでてください」と書いてあったのでそうしました。

極上の毛質!

このフワフワさはプードル以上です!!

 

f:id:jerich:20190114095021j:plain

ヒルちゃん。

 

f:id:jerich:20190114095024j:plain

f:id:jerich:20190114095026j:plain

タレント犬?

ハスキーの「ノエル」さん。

拙ブログ、今年も犬とのご縁がありますように。

 

f:id:jerich:20190114095150j:plain

f:id:jerich:20190114095153j:plain

触れませんが、待機列も楽しませてくれるミーアキャット。

カメラを近づけると大喜び。かなり懐いているようですね!

 

f:id:jerich:20190114095156j:plain

手品バト、今回はかごの中。

 

 

3連休の中日だったせいか、今回は5分間の入替制で (いつも何分でしたっけ) バタバタでしたが、楽しいひとときでした。

モリタウン様、いつもありがとうございます!

 

ウサギとモルモットは別記事に載せます。

猫 (アメリカンカール) 撮りたかったのですが、人だかりで断念。

カメ、ヒヨコも居ましたよ!