永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

2023年 みどりの日 井の頭自然文化園 ③

 

楽しかった動物園。

 

 

ラストは動画特集です。

 

※動画5本※(ショート動画を含む)

他リンク多数

※食事中観賞注意※

 

サムネイル用画像

 

 

★癒し画像

 

youtu.be

 

頑張って編集したのにBGM失敗。

Googleフォトで作成したのですが、Googleフォトで再生すれば途切れないのにこの有様。

Instagram にアップしつつ別の音楽で上書きする作戦も失敗。ミュート推奨します。

 

(昔はちゃんと編集できて、このチーターの動画は約 2,050 再生、うちの出世頭なのに…)

 

 

youtube.com

youtube.com

 

ショート動画だとこんな表示になるんですね。

 

 

★聴いてみてください

 

youtu.be

 

フクロウと言うより…。

 

 

youtu.be

 

ヤマアラシは剛毛バリバリです。

手前の子はもしかしてトイレ中だったのかも知れません。←

 

 

そういえば、あの可愛いミーアキャットは動画で撮りませんでした。

キメポーズを作ってくれるのでシャッターを切るのが楽しかったのですが、こうしてまとめてみるともったいないことをしました。また会えますように。

 

 

〜ブロガー仲間の動物ランド〜

 

井の頭自然文化園ではないのですが、お友達の楽しい動物記事を紹介させていただきます。

 

私が撮った動画の音声では物足りなかった方に。

うしるきゅん

漆うしる (id:UrushiUshiru) 様のフクロテナガザル動画がオススメ!

www.itjigoku.com

いいなー東山動植物園

今 (9月) 事件があったみたいですが

 

 

ところで、昔アザラシを触ったことがあります。

(住宅展示場で開催された移動動物園にて)

 

ねこさん

ナツネコ (id:usayusadosa) 様がふれあったレアキャラは?

可愛い4コマで旅に出よう!

usayusadosa.hatenablog.com

一緒にだらーんとしたい。

 

 

皆様イチ押しの動物園はどこですか?

そして、今まで触った中で1番の珍獣は?