永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

2020年秋・昭和記念公園 番外編 ~動画など~

 

※画像4枚※

※動画6本※

 

前回の動画は曇り模様でしたが

 

 

 

 

今回は秋晴れです。

 

最長でも30秒に満たない動画なので、サクサク気軽に垣間見てください。

 

 

youtu.be

▲これは、ボートが起こす波?

 

 

youtu.be

▲レンズ汚れが!眩しくて気づいてなかった…

あっ鳥の声!と耳をすませば、赤ちゃんの泣き声が聴こえてくる仕様のBGMをお楽しみください。

 

youtu.be

▲同じ場所ですが、スマホ撮影なのでレンズ汚れなし。こっちで長めに撮れば良かったかも?

 

 

f:id:jerich:20210114124001p:plain

動画に切り替える前は

 

f:id:jerich:20210114124042p:plain

けっこう動いていたのに

 

youtu.be

▲動画だと固まるし、動きだしたかと思えば酸欠だし。

 

 

f:id:jerich:20210114224948j:plain

 

f:id:jerich:20210114235140j:plain

本編には載せませんでしたが、盆栽苑の光景。

何年も経ってからふと思い出すのは、案外こんな地味な断片だったりします。

 

 

youtu.be

▲日本庭園の手水鉢。

スマホのモーションフォトでいつの間にか撮れていた動画なので、最大でも480pの画質です。

 

youtu.be

▲同じスマホで同じ場所ですが、今度は動画として撮ったので1080p60の高画質で観られるでしょうか?

画像アップロードしてからあまり時間が経っていないせいか、私のスマホで観ると最大1080p60、タブレットからだと480p60です。