永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

かえるの合唱カンタータ

「合唱カンタータ」って表現アリですか?

「セントラルパーク公園」みたいな言い回しになっていないか心配なのですが。

アンコール、コンクールときて、

「コンサート」←安易

「かんビール」←は?

ポンジュース」←オイ

「ボンジュール」←字余り。ってか

音楽縛りだったんじゃないのかよ

ってことで、選択肢が少なかったんです。

ハンドベル」も考えたのですが、語呂がね。

 

まあ、念願の立体ガエル画像を6月に6枚揃えることができて嬉しいです。どうぞご覧ください。

 

f:id:jerich:20190619025758j:plain

/ 可愛い順に並べて欲しいな。\

おっ、なんだか眼が充血するほど、自信満々ですね!

 

f:id:jerich:20180731221224j:plain

/ 梅雨らしい順にしようよ。\

 その意見、ごもっとも。

 

f:id:jerich:20180731221227j:plain

/ 緑鮮やかな順は?\

おお~。綺麗ですからね。

 

f:id:jerich:20190531225613j:plain

/ 愛され順!!\

昭和記念公園のこのカエル、つい何度も撮っていますから。

 

f:id:jerich:20190626010230j:plain

/ 新着順がいいよ!\

残念だった夏至の日に発見したんです。

 

f:id:jerich:20190619025810j:plain

/ それなら、僕はのんびりで☆\

カエルのくせにセクシーなお尻をしているこの方に、思わずラストを飾らせてしまいましたとさ。

 

 

皆様だったら、どんな題名、どんな順番にしますか?