永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

スーパードッグ&モンキーサーカス!

現在、注目記事の第3位が

「わんわん大サーカス」なのですが、2019年の7月は

スーパードッグモンキーサーカス

が来てくれました!!

 

※画像20枚※

 

2019年7月7日、

場所はお馴染み モリタウン (東京都昭島市) です。

 

f:id:jerich:20190714023544j:plain

スタンダード・プードル。

頭が良く2足歩行が得意なプードルは、犬サーカスのレギュラーメンバーですよね!

 

f:id:jerich:20190714023555j:plain

まさかのボルゾイ!!

ボルゾイは座らせておくだけでも大変だとのこと。

遠目に動くものを見つけたら全速力で突っ走るのが、本来の仕事ですからね。

 

f:id:jerich:20190714023608j:plain

ボルゾイの牡としてはそれほど大きくない方だと思いますが…

デカっ。

(ピョンピョン!)

 

f:id:jerich:20190714023619j:plain

行進~♪

 

f:id:jerich:20190714023632j:plain

輪投げを首でキャッチしています。

 

f:id:jerich:20190714030156j:plain

おサルさんは、ハードルの準備をお手伝い。

 

f:id:jerich:20190714030212j:plain

上を飛び越えなきゃなのに、真ん中くぐってズルするチワワ君。

 

f:id:jerich:20190714030223j:plain

おっとっと。

ところで、このジャンプしているブチ犬ちゃんの犬種は…?

ぶちゃいく (ごめんなさい) キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル?シュッとしたキング・チャールズ・スパニエル

骨格的に茶狆とも思えないし…。

 

f:id:jerich:20190714030233j:plain

実は高いハードルも飛べたチワワのロッキー君。

何でもバッチリ解っている動きは驚きです!

チワワって普通、尽くすタイプじゃなくて尽くされるタイプなのに!?

 

f:id:jerich:20190714030245j:plain

サルは紐で繋いでありますが、犬はノーリード。

知能と信頼度は別物のようです。 

 

f:id:jerich:20190714032248j:plain

サルがご褒美を貰い、犬たちが微笑む不思議空間。

 

f:id:jerich:20190714032303j:plain

これまたびっくりですね!!

(やっぱり、リードは犬ではなくサルに着いています)

 

f:id:jerich:20190714032312j:plain

ボルゾイのアトム君、舌なめずりの痕が目立つのでこの状況はけっこうストレスなのかなと思いましたが、サルを乗せて歩くほどだから、困っている原因は人だかりか…?

(車酔いとか?)

 

f:id:jerich:20190714032322j:plain

ワンちゃんたちの芸は終了~。 

 

f:id:jerich:20190714032331j:plain

ごあいさつ~。

 

f:id:jerich:20190714040457j:plain

誰かしらサボっているのですが、アトム君ばかりが目立ちます←

 

f:id:jerich:20190714040509j:plain

ポーズがちぐはぐになってしまいますが、キャバリア?ちゃん、ご褒美ではなく観客目線とは、天職か。

 

f:id:jerich:20190714040519j:plain

おサルはおサルで、犬にはできないパフォーマンスも。

明日は動画と、動画からのスクリーンショットを紹介します!

 

f:id:jerich:20190714040528j:plain

サルの服は市販の子供服?

観客とファッションがかぶったらマズいかも!?

 

f:id:jerich:20190714040539j:plain

犬と猿とでごあいさつ。

またね!!