永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

落とし物レクイエム 2

f:id:jerich:20170401204226j:plain

保護色!?

拾ってほしくないのか、野生化しちゃってますね。

犬の首輪にしてはナスカンを繋ぐ金具が無いので、おそらくアクセサリーでしょう。

 

f:id:jerich:20190326002440j:plain

では、前回が派手な落とし物だったので、今回は抑えた色調で展開することにします。

なかなか見事なUFOですね。

 

f:id:jerich:20190323200215j:plain

乳児の靴なら「抱っこの時に落として気づかなかったんだね~(>_<)」 と思いますが、それ以外の靴の落とし物は、揃えてあってもバラバラでも、ちょっとギョッとしますよね。なんだか猟奇的。

 

f:id:jerich:20190718091144j:plain

これは…。

踏まれないようにとの親切心なのかも知れませんが、植え込みに引っ掛けてしまったらもう見つからないでしょう…。

 

f:id:jerich:20190718091131j:plain

少し前の夏に。

 

f:id:jerich:20160807222534j:plain

きっと、帽子を拾い上げるとちょうちょが飛んで行くパターンですね。

 

 

ひっそりとした落とし物たち。