永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

パンダ・ダ (後編)

昨日の記事では皆様パンダを観に行った事を懐かしく思い出したり、一緒に怖がって下さったり…いかにパンダが人気者であるかを再認識しました。

本日は「怖いのは1~2枚だけ」と言ってしまったのですが、異論があったらお待ちしております☆

 

f:id:jerich:20170516234431j:plain

粋ですね!

2017年、久しぶりにパンダの剥製に会える…と思ったら、まさかの出張中だったのですが、こんなリアル格好いいイラストが観られてラッキーでした。

 

f:id:jerich:20170928232350j:plain

こちらもなかなか

正統派の美しさですね!

 

f:id:jerich:20170928232403j:plain

笹が可愛いです。

ちょっと夜のお店っぽいですが。 

 

f:id:jerich:20170928232343j:plain

保育園の壁画。

右側、何なのかすぐ分かりましたか?

私は最初お玉に見えてしまってちょっと悩みました。駝鳥。

 

f:id:jerich:20170928232356j:plain

何だか雲行きが…

怖っ!…でも、食欲をそそりますね!?中華食べたい!

 

f:id:jerich:20160430194216j:plain

…。

パンダって、可愛く描きやすい動物だと思うんですが。

 

f:id:jerich:20170928232337j:plain

ちょっと持ち直して

羽村市動物公園の芝生~。(持ち直していないかも知れない)

 

f:id:jerich:20170901231055j:plain

こちらも羽村市動物公園

「衣→食→住を繰り返すしりとり」既出ですが、衣食住揃って幸せそうです。

 

f:id:jerich:20170928232141j:plain

これは一体…。

米軍横田基地スプリング・フェスティバルにて。なすび顔パンダ(裏ピース)と、どこからツッコんで良いのやら。

 

f:id:jerich:20170928232509j:plain

助けるンダ!

先日訪れた立川防災館にて。反射が凄くて一部しか撮れませんでした。

どうして泣きながら作業しているんだろう…と思いましたが、きっとOQ(応急)って事なんでしょうね!

 

f:id:jerich:20170928232503j:plain

ラスト!

最後を飾るのはこれと決めていました。絶妙なシュールさ加減で撮れたと思っています。

 

 

また撮り溜めるンダ!再見!!