永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

花見月のお昼寝(夜だけど)

夜の渋谷で、キラキラ賑やかな夢を見ていました。

f:id:jerich:20180317013706j:plain

green note coaster さん

the sheep さん

桃南 さん

が沖縄勢なので、

去年の慰霊の日を思い出しました!

(皆さん現在の拠点は東京です)

ペンローズのさんかく さんはそれぞれ大人気のバンドからの、今回が初結成のユニットだそうです。

 

どのバンドも魅力的で本当に楽しいひとときでした。

 

私の大好きな green note coaster 、本日は7曲も聴けました!

 

ブルーバード
178
beautiful day
心の花
子守唄
君がいない
光と影

 

前回遅刻して聴けなかったブルーバード、今回はがっつり踊れましたよ!

「君がいない」も大好きなんですよね~。

指揮者が居るわけではないのに調和が素晴らしく、何度聴いても奇跡のような音域ですよ!

 

 

店内に撮影禁止の表示があったので、全プログラムが終わってから、もう撮っても構いませんか?とカウンターの方に訊いたら、出演者さんの許可があれば撮影は可能との事でした。

歌っているところを撮れず勿体なかったですが、7曲に浸りきるのも贅沢体験ですよね。

 

f:id:jerich:20180317013709j:plain

green note coaster の3人です。

f:id:jerich:20180317013712j:plain

ブレましたが、この幸せ。

f:id:jerich:20180317013715j:plain

3人の、思い出に残る3月。



ところで、東京近辺在住の沖縄ミュージシャンファンが毎年心待ちにしているフリーライブイベントがあるのですが、

 OKINAWAまつり2018 @代々木公園

今年は6月9日 (土)、10日 (日) 開催、

我らが green note coaster は10日の出演です!

 

待望の3rdアルバムがOKINAWAまつりに間に合いそうですよ!

 

でもその前に

次回のライブは4月13日らしいですよ!