永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

ナツマエ

今は本当に夏が来る前なの?

 

もう眩い季節しか見えないのに。

 

f:id:jerich:20180606024525j:plain

代官山

 

晴れたら空に豆まいて」。

私が初めてライブを聴いた場所です。

 

 

 

f:id:jerich:20180606024528j:plain

金城美織ちゃん

 

地下2階なのでライブハウス内は圏外です。

開場前、並んでいた時に出てきた美織ちゃんを撮らせてもらいました。

(隠し撮りではないのでご安心下さい)

 

f:id:jerich:20180606024531j:plain

後でゆっくり読もう。

f:id:jerich:20180606024534j:plain

この舞台で、光と遊べ。

 

f:id:jerich:20180606024537j:plain

夏に飛び込んだ


このフライヤーを見た私は、ライブが始まらないうちからジタバタ発狂しそうだったのですが…何故でしょう?

記事の最後で説明しますね!

 

 

f:id:jerich:20180606024717j:plain

green note coaster は2番目に登場!

f:id:jerich:20180606024720j:plain

ライブハウスとしては臨場感溢れて良いかと思ったレンズの「ゴースト」ですが、やっぱり時々困りますね。

(カメラのせいですよね)←

 

f:id:jerich:20180606025408j:plain

f:id:jerich:20180606025411j:plain

光と影

手拍子と踊りで忙しく、さらに今回は一緒に歌うシーンもあり (私が参加したgreen note coasterのライブでは初!)、 画像が少ないですが、それだけこちらも一所懸命でした!

 

佐々木さんが「みんなの声が聴きたい」と言うなんて、意外な一面を見た気がします!

でも私、超絶音痴だしバカっぽい声なんですよ。

(この話…しましたっけ?)

 

f:id:jerich:20180606030258j:plain

不思議素敵亜細亜

f:id:jerich:20180606030301j:plain

アルバムの世界観?

 

ordinary

ordinary

 

美織ちゃん、今日はジャケ写と同じ服装にしたと言っていました!

3rdアルバム発売後、初のライブですものね。

 

f:id:jerich:20180606030305j:plain

夏の前、真夜中前の夢。

 

 

~戦利品~

f:id:jerich:20180606032710j:plain
f:id:jerich:20180606032714j:plain
OKINAWAまつり

6月10日(日)は代々木公園へ行こう!

f:id:jerich:20180606032718j:plain

CD購入!!!

f:id:jerich:20180606032721j:plain

ステッカー。

ステッカーは1枚¥250でした。美織ちゃんが描いているんですよ!

 

 

スペシャルおまけ~

…さて、私が興奮した理由ですが。

f:id:jerich:20180606030309j:plain

これです!!!

 

7月8日(日)

昭島モリタウンガーデンステージ

(あ、左の青紫は晴豆の今日のスケジュールです)


昭島市立川市の隣です!!

動物関係のイベントは屋内開催なので、ガーデンステージには馴染みがありませんが、

多摩地区に!ほぼ私の庭に!

大好きな green note coaster が来るんですよ!

(しかも前日のブログに「立川に呼んで欲しい」と書いたばかり!!)

 

 

※「ベニバナウォーク桶川」(埼玉県)、お近くの方はいらっしゃいますか?

そちらでのライブもあるそうですよ!

 

 

OKINAWAまつり直前のライブでしたが、本当に行って良かったです!!!