永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

MUSIC HIGH 059

 

※画像13枚※

 

大岡山 MUSIC HIGH 参戦2回目。

 

コロナ禍においても、着実に歩んできたライブハウスで。

 

 

今回は駅前が警察車両だらけで、大岡山って治安悪かったっけ?…と思いきや、大学入学共通テストが実施されていたんですね。

去年東大で事件が起きたので、東工大も厳戒態勢になりますね。

 

 

Goodstock Tokyo

前売 3000円  当日 3500円

別途ドリンク代 700円〜

 

やはり東京は高いです。PayPay 使用可で嬉しい。

(PayPay と言えば、美織ちゃんが住んでいる自治体が25%還元キャンペーン中だったので美織ちゃんが描いたポストカードを買うのにお得でした)

 

ドライエリア

入口前、地下の空間。

 

瀬戸内レモンスカッシュ

700円。

グラスのサイズはドリンクにより違うようです。

 

軽食はありません。

 

 

田中秀樹さん  佐々木皓太さん

 

グリーンノートコースター

 

green note coaster

 

金城美織さん

 

肝心のセットリストをメモしておらず、一部順番が分からなくなってしまいました!!

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!

 

 

《セットリスト》 ※うろ覚え注意!※

 

ひまわり

beautiful day

心の花

きみがいない   だれか

歌らな踊らな   順 番

キミニトドケ   教えて

ブルーバード

 

光と影 (アンコール)

 

 

『きみがいない』『心の花』『光と影』。久しぶりに聴けました。

 

アンコールの『光と影』は、とてもゆっくりと。

 

 

 

佐々木さんは会うたびに誰だか分からなくなりがち。

田中さんは今回かわいいコックさん (シェフパンツ) 。

美織ちゃんはみんなからマタギと言われていました。

 

⇩ 去年10月の3人をチェック! ⇩

 

 

 

 

〜対バンさん〜

 

画像はありませんが。

 

★小川哲央さん

若い方でびっくりしましたが、漢字が「夫」「男」じゃないですね。

松山千春シンガーソングライターオーディション最優秀賞受賞。

ラジオ番組を持っているとのことですが、これが初ライブ?

涙目に見えて最初は心配、しかし「浮気に気づいているよ」という歌もあったのでしっくり来ました。

美肌で手タレにもなれそうな?

 

★ニシダショウゴさん

最初に演奏した新曲のギターがアランフェス協奏曲っぽくて良かったです。

ライブ後、green note coaster の『ブルーバード』収録CDが欲しい!と買い求めていたので、きっといい人だと思います!

 

確か30分―40分―40分で、gnc がトリでした。

 

今回のライブでは green note coaster 田中さんを含め、三者三様のギター、全く違った世界が展開されたのではないでしょうか。

 

 

ブルーバード!

 

 

美織ちゃんのお誕生日が1月16日なので、ライブ後におめでとうを言いました。

 

 

〜おまけ〜

HIMMEL

大岡山駅からライブハウスへ行く途中にあるパン屋さんで、密封されていて日持ちのするラスクを買い、ささやかなプレゼントにしました。

 

美織ちゃんがライブハウス Goodstock Tokyo を気に入っているので、きっとまた大岡山へ行きそうな気がします。

 

 

サムネイル画像

 

今回の画像はすべてスマートフォン撮影。

次回はコンデジ撮影画像を大量に載せます!