永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

MUSIC HIGH 064

 

※画像47枚※

 

2023年7月17日、海の日のライブレポートです。

 

Goodstock Tokyo

 

バンドTシャツ着用美織ちゃん

新作バンドTシャツお披露目!

今回もボーカル美織ちゃんのデザイン。

毎日着たいと7着買った凄いファンの方も!

収益は仕事で沖縄へ行くための3人の飛行機代になるとか。

 

PayPay の手数料が値上がりしたらしいので、美織ちゃんへの支払いは現金で!!

( Goodstock Tokyo さんは PayPay 使用可)

 

 

 

佐々木皓太さん

前列から「最近の皓太くんは2.5次元」と言われて照れ笑い。

 

準備完了?

 

green note coaster

 

田中秀樹さん

金城美織さん

 

今回は田中さんがパジャマっぽい?セットアップ姿。

 

 

卯年に怖いシャツで『こもりうた』を歌う佐々木さん。

(後でツッコミを入れたら「モザイクかけといてください笑」と言われたのですが、画像枚数の関係とブログの怪しさ防止のためそのままお送りします)

 

youtu.be

 

 

 

私の位置からは美織ちゃんの全身がきちんと撮れなかったのですが、今回ワンピースの裾を絞っていて可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

暑い日。熱いライブ。美織ちゃんの清涼感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《セットリスト》

 

ひまわり

Sing like a bird

beautiful day

178

きみがいない

天色

こもりうた

アイ

歌らな踊らな

ブルーバード

 

光と影 (アンコール)

 

 

 

 

 

 

 

 

対バンさん1組 (1名) でたっぷり1時間ずつ。

10曲+アンコール1曲、MC3回の贅沢なライブでした!

 

 

 

「普段聴けない曲を演る」とのことで、『コスモノート』と『Hello _Goodbye』も聴きたかったです。

 

 

 

 

 

実は冒頭で音響アクシデントがあり、動揺を引きずった田中さんが『天色』の指笛を忘れたのですが、表情に出さないのはさすがプロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜対バンさん〜

 

画像はありませんが。

 

リリィ・フライ・ハイ さん。

ピアノに向かう後ろ姿が中高生のようでありながら、かなりの人生経験がおありだとか。

高音や低音、鍵盤のあまり使われない音域を効果的に多用するせいか、ピアノってこんな音もするのか〜……と、驚きの絶えないステージ。初視聴が生演奏で良かったです。

曲の引き出しが多いので、きっと誰でも好きな歌が見つけられるはず。

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月のライブの時はドリンクのみの提供でしたが、今回は軽食も注文できたらしいです。

(早めに着いて急いで良席ゲットしていたので気づかなかった……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデジのカメラ設定は

ISO 3200 固定 Tv1/320 +2 

今回はビビッドカラーは OFF ですが、肌に黄色が乗るのは変わらず。

(ホワイトバランスはオート)

 

 

 

スマホ撮影

最初と最後2枚ずつはスマートフォンでの撮影。

3人の髪色がコンデジと全然違うので、両方で撮った方が絶対いいですね!

 

 

 

真夏の夜の夢の時間。

ありがとうございました!!