永遠のなかの庭園

毎年恒例、画像処理能力の限界〜

FLOWERHAZE CAFE LIVE VOL.3

 

※画像20枚※

 

flowerhaze のお二人

 

Cafe & Sports Bar   Jugemu

 

 

VOL.1

 

VOL.2

 

これで3回目のカフェライブ。

 

 

2022年もコロナ禍の影響は避けられず、GWのはいさいFESTA へのお出かけを諦め (平時なら有休申請していた) 、OKINAWAまつりは中止。

6月にしてようやくのライブレポートです!

(配信チケット購入による初リモート観賞は2月に経験しました)

 

 

スポーツバー

 

実は、スポーツバーは初めてです。

 

 

flowerhaze ボーカル 金城美織さん

 

flowerhaze ギター 田中秀樹さん

 

 

 

 

美織ちゃんの黄色いワンピース、ハイビスカスみたいでとても似合いますよね!

また大きなステージで撮れる機会に着て欲しいです。

 

 

 

 

 

明るく写ったこの3枚はコンデジ。あとはスマホ撮影。

 

 

 

「ハナビ」の手拍子は激ムズ

 

 

 

 

 

《セットリスト》

 

tomorrow

ナイトサイト

てぃんさぐぬ花 (flowerhaze アレンジ) 

you are beautiful

泥だらけのワンピース

Englishman in New York (カバー曲) 

フルカラー

ハナビ

霞草 (★新曲★)

光るモノレール

 

ブルーバード (アンコール)

 

 

 

 


新曲「霞草」 (かすみ草?カスミソウ?…表記も悩むのだそうです) は、今後3人組ユニットの green note coaster でふくらませる可能性あり?

劇場版ドラえもんの主題歌風味で、「ドラえもーん!!」とか場面を思い浮かべながら弾いていると田中さん談。

(ラストのギターの余韻が沁みる曲ですが、そういうことを考えていたとは)

 

 

 

みんなでブルーバード

 

Jugemu 店員さんたちまでノリノリでした!!

 

 

6月に乾杯!!

 

ライブ後もまだ明るく、楽しく飲食。

ベルギービールや料理については次の記事で。

 

 

 

 

御守の塩

 

そうそう、6月で、黄色い服で、「ひまわり」は?

と訊いたら、実は第2アンコールで用意していたとか!!

 

「お疲れさま〜☆」じゃなくて、容赦なく拍手を浴びせ続けるべきだったようです!?

(え〜でも美織ちゃんライブ前は食べられないって知ってるし〜)

 

 

大雨降るはずが降らなかったし、最高の日曜日でした。

 

 

ではラストに、flowerhaze 直近の YouTube ライブを。

 


www.youtube.com

 

20:28 から、『ナイトサイト』の「永遠なんてありえないって君が言うなよ」という私の大好きなサビが聴けます!!

 

(当ブログ名をご存知ですか?『永遠のなかの庭園』です)