永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

第20回 はいさいFESTA green note coaster 後編

 

※画像30枚※(←自分で撮影したもの)

 

spotify.link

 

※  グリーンノートコースター

 green note coaster を生で聴いてみたい方に朗報!

 2023年10月21日、長野県高森町の収穫祭  で

 オープニングステージ  あり!

 2023年11月3日、神奈川県平塚市  にて

 ひらつか WE LOVE おきなわ祭  あり!

 沖縄は11月、玉置淑晴さんのイベントで?※

 

(去年は美織さんだけのコラボ出演でした

 今年は3人とも登場!晴れますように)

 

 

 

はいさいFESTA 後編は、一瞬角度を変えて。

 

 

 

 

電車の音がしても、好きなロケーション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐々木皓太 (ささき・こうた) さん

 

金城美織 (きんじょう・みお) さん

 

田中秀樹 (たなか・ひでき) さん

 

green note coaster
グリーンノートコースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙い通り、平和で自由な2018年が戻ってきたようなイメージで撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《セットリスト》

 

〜リハーサル〜

君を待つ場所 (ピンポイント)

ひまわり (全曲)

 

〜本番〜

歌らな踊らな

君を待つ場所

beautiful day

ひまわり

ブルーバード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の時間。ブルーバードのあとは鳴り止まない拍手、はいさいFESTA ならではの会場が一体となるようなアンコールを求める手拍子が続きました。

 

今回は時間の都合でアンコールは無理だったようですが、雨降るゴールデンウイーク最終日にイベントへ繰り出す私たち観衆の音楽への想いはグリーンノートコースターの3人に届いたことでしょう。

 

海外から一時帰国したファンの方も来ていたんですよ!