永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

蒲田 Cafe & Sports Bar Jugemu ヒューガルデンホワイト

 

※画像16枚※

 

flowerhaze 3回目のカフェライブのために、

初・蒲田、初・スポーツバーへ。

 

 

 

再度、flowerhaze のお二人

 

下戸の私でもベルギービールの紹介ができます!

 

 

店舗外観

 

JR蒲田駅東口からすぐです。

蒲田は川崎から1駅。←自分用メモ

 

 

Flowerhaze ∞ Jugemu

 

スペシャルメニュー!!

flowerhaze の2人が選んでくれたのでしょうか。

美織ちゃんのライブ打ち合わせ時の SNS を見て、「ドフィノア」は絶対食べると決めていました。

 

ちなみにデザート、この日はクレームブリュレとのことでした。

 

 

ソフトドリンク

 

下戸に優しいソフトドリンクの種類と値段。

コーヒー・紅茶類はもう少しお高かったです。

 

量も満足

 

グレープフルーツジュース

ライブハウスだと量が少ないこともありますよね。

 

 

ベルギーホワイトや無限∞ナチョス!! 

 

豆はお通しです。美味しい。

 

 

ドフィノア

 

たまらん 

 

ヨーロッパ的乳製品の活用

 

ライブ後もかなりまったりできて、美織ちゃんと「ドフィノアは家でも作れるか?」という話になったのですが、私は底のクリーム?をまとめ上げる調味料が思い浮かびませんでした。

ポテトはたいてい何でも美味しいですが、自分がやらない調理法だと嬉しさも増します。

 

 

無限∞ナチョス!!

 

田中さんが推しまくりのナチョス

デザートのクレームブリュレと悩んでこちらに決めました。さすがに美味しく、お酒も進むはず。

 

 

ヒューガルデンホワイト

 

片手で持てない800ml

 

車の田中さんはノンアルビール

 

とっても羨ましそうな田中さん。

ライブ後の空きっ腹で飲んじゃう美織ちゃんは強い!

 

 

餃子

 

美織ちゃんたちのテーブルを撮らせてもらったもの。←

 

 

これぞスポーツバー!

 

お店の方とも乾杯する楽しい雰囲気。

 

ただし喫煙可。

 

 

私たちの会話は、いつも OKINAWA まつりの司会をつとめる芸人の「しゃもじ」さんがつい先日ハンジロウに改名したと美織ちゃんに教えてもらったり、田中さんが『パリピ孔明』面白いと言ったり。←まずは三国志知らないとかな〜。

 

ところでしゃもじ (ハンジロウ) さん、『ちむどんどん』出てるんですか!?テレビ持ってないけど GYAO! でダイジェスト観られるみたいだから観ようかね〜?

 

 

しゃもじさんと美織ちゃん。懐かしい!!

 

 

 

お席代 ¥300

 

カフェライブ貸切だったので通常価格かどうかは分かりませんが、参考まで。

PayPay 払いができるのは嬉しいです。

 

Cafe&Sports Bar Jugemu
〒144-0052 東京都大田区蒲田5-20-3 ベルビーカマタ1F
3,000円(平均)900円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

楽しい時間と素敵な料理。ありがとうございました!