永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

Moved シエスタのお引っ越し

green note coaster 、久々のライブです!

※画像37枚※

 

普段、東京都郊外の徒歩圏から滅多に出ない私ですが。

f:id:jerich:20200210004500j:plain

green note coaster の事務所?マネジャー?のシエスタさんが、神奈川県平塚市

Pipeline

Pipe Line パイプライン

平塚パイプライン

(表記ゆれがあってよくわからない←)

f:id:jerich:20200210004512j:plain

…に拠点を移した?そうで。

f:id:jerich:20200210004524j:plain

ここの 2階 です。

 

平塚駅北口から東横INNを目指し、その左側にある公園を半分回り込んだ辺りの路地にあります。

(地図が苦手な私が自分用メモとして書いたので気にしないで下さい)

 

隣のパーキング料金表のせいか、何故かクリーニング店に見えてしまい、素通りした挙句GPS頼りに戻ってきたのは内緒。

 

¥1500と魅力的な価格設定で、お陰で交通費の補填ができる~☆と思いましたが、プレオープンイベント価格だったようです。

 

ちなみに

食べ物の持ち込み可、ドリンクの持ち込みは不可

(ライブハウスではドリンクのみの販売)

でしたが、こちらも今後はどのようなルールになるんでしょうね?

 

f:id:jerich:20200210004536j:plain

Pipeline 引っ越しおめでとうございます!

f:id:jerich:20200210004546j:plain

 

green note coaster がトリでした!

f:id:jerich:20200210013003j:plain

f:id:jerich:20200210013014j:plain

green note coaster の3人

f:id:jerich:20200210013025j:plain

f:id:jerich:20200210131941j:plain

f:id:jerich:20200210133114j:plain

まだ秋色の残る街。

「きみがいない」季節。

f:id:jerich:20200210133126j:plain

f:id:jerich:20200210134557j:plain

f:id:jerich:20200210231121j:plain

f:id:jerich:20200211015956j:plain

f:id:jerich:20200211020007j:plain

f:id:jerich:20200211020019j:plain

私が撮ったのは green note coaster さんだけですが、対バンの景山菜奈さん、桃南さんも口角のきゅっと上がった美声の歌姫。

シエスタさんのセンスが素敵)

 

景山菜奈さんは初めましてですが、桃南 (モナ) ちゃんは事務所?同じっぽいし沖縄勢でもあり、

毎年GWに川崎駅近くで開催されるはいさいFESTA

5月末、代々木公園のOKINAWAまつり

6/23、沖縄慰霊の日ライブイベント

で green note coaster と一緒になったりならなかったりでお馴染み。

でも今日の桃南ちゃんは「猫街」から裏街へと新たな境地へ踏み出していましたね~!!

 

f:id:jerich:20200211020029j:plain

DJ兼ボーカル佐々木さん、上着を脱ぎました。

よくこうしてライブ中に変化をつけてくれるので、撮っていて楽しいです。

f:id:jerich:20200211020040j:plain

f:id:jerich:20200211020050j:plain

f:id:jerich:20200211020100j:plain

f:id:jerich:20200211021231j:plain

f:id:jerich:20200211021244j:plain

f:id:jerich:20200211021253j:plain

 

green note coaster のクリスマスソングと言えば


green note coaster×ブルーシール Xmas 2015「ハピネス」

ハピネス !!!

今日はハピネスの他にもカヴァー曲、

Last Christmas も出ましたよ!

 

f:id:jerich:20200211023843j:plain

f:id:jerich:20200211023857j:plain

f:id:jerich:20200211130726j:plain

f:id:jerich:20200211025211j:plain

ギター田中さんの後ろ、開いているドアの向こうは出演者控室とのことです。ボーカル美織 (みお) ちゃんが言うには、5人入ると誰かが立たなくてはならない、電車のような窮屈さだそうで気の毒なのですが、観客からすると

このハコは対バン数が少なくてじっくり聴ける

というメリットがありますね。

f:id:jerich:20200211030210j:plain

f:id:jerich:20200211030228p:plain

f:id:jerich:20200211031537j:plain

 

さて、演奏もトークタイムもたっぷりありましたが。

f:id:jerich:20200211032334j:plain

腹部膨満感?とか

f:id:jerich:20200211034154j:plain

飲酒後頭痛がするようになったとか

おっさん的な

…ライブ感あるんだか夢を壊しているんだか分からない話題で盛り上がる男性陣。

(特に、普段あまり喋らないギター田中さん!!)

f:id:jerich:20200211035829j:plain

美織ちゃん、このサラリーマンの忘年会的空気をどうにかして!!

 

f:id:jerich:20200211035840j:plain

f:id:jerich:20200211035852j:plain

f:id:jerich:20200211040720j:plain

ブルーバード!

踊りながら撮るのも、我ながらなかなか上達したものです☆

 

撮影データ、全部同じではありませんが、大部分は

ISO 3200 固定 ビビッドカラー固定

Tv 1/100 ±0~+2

です。

 

f:id:jerich:20200211165959j:plain

美織ちゃんのファーストソロアルバム

zero” 購入!!

美織ちゃんのソロアルバムですが、ギター演奏は田中さん、レコーディングは佐々木さんが手がけたそうで、3人のサインを貰いました。

「光るモノレール」が好きです! 

 

そして、いつも釣銭不足の美織ちゃん、PayPay 導入したそうです!

知ってたらチャージして行ったのに~。

 

 

平塚Pipelineにて、

2020年2月15日 桃南ちゃん

             3月21日 green note coaster

ライブあり!!

 

(2/15 は別の場所で美織ちゃんのソロライブもあるなあ)