永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

謎のメッセージ

マンホールに書いてある諸々、謎ですよね。

 

「基準点」と言われると、地味なマンホールなのに偉そうに思えます(でも踏んで歩いてます)。

f:id:jerich:20170630215025j:plain

 

かなり大きい「流量計」

もし今後、画像でマンホールしりとりをする事になったら心強い切り札ですね!国分寺市

f:id:jerich:20170417000331j:plain

 

こちらも切り札「量水器」。器の字が可愛いです。立川市

f:id:jerich:20170810224114j:plain

 

”K” は珍しくないですが ”E” です。武蔵村山市(横田基地内)。

f:id:jerich:20170523191041j:plain

 

最近見つけて驚いたのはデート室ならぬ「泥吐室」です。

下水じゃなくても泥って溜まるんですね…?昭島市

f:id:jerich:20170731233541j:plain

 

すべて東京都郊外よりお送りしました。

過去に掲載した「法」「青羽工水」もかなり謎の領域です。

 

 

 

~おまけ~

f:id:jerich:20170731234433j:plain

                                 お

                                                                う。