永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

立川・ヤギの3年間 2017ー②

5月

f:id:jerich:20170627192441j:plain

やはりモノレールが似合います

f:id:jerich:20170924223704j:plain

遠いですね…

f:id:jerich:20170924223709j:plain

去年の過ちを繰り返さないで!

f:id:jerich:20170924223714j:plain

13匹居ますか?

土の上の白い何かは袋に見えてカウントしなかったのですが、仔ヤギじゃないですよね?

左から5番目も動きが無くて怪しいかも知れません。12匹かな…。

f:id:jerich:20170924223720j:plain

あなたもカウントしません。

ごめんね。

 

7月

f:id:jerich:20170831234642j:plain

わたげです!

f:id:jerich:20170831234646j:plain

気づいた時には命名済みでした!

右側に見切れているのが「選外佳作」のようなものです。

親子の名前を関連付けた、とても良い名前でも選外とは…なかなか厳しい世界ですね。

 

8月

f:id:jerich:20170925221444j:plain

雨ばかりで…

もうお別れだと分かっていてもこんな感じで…。

でもずいぶん頑張ってくれましたね!

f:id:jerich:20170831235217j:plain

さよなら!

2017年は11月にこの場所で流鏑馬が行われる関係で、夏と一緒にお別れすることとなりました。

8月31日の夕方に駆けつけましたが、もう居ませんでした。

 

2015年~2017年、立川みどり地区とヤギ達の最初の3年間は以上になります。ありがとうございました!