永遠のなかの庭園

しばらく過去で暖を取りましょう

犬看板集合! その21

※食事中の閲覧はお控え下さい※  念のため

 

すべて東京都郊外にて撮影しました。

 

 「禁止事項セット」シリーズ、

第1弾

第2弾

第3弾いきます!

 

 

 

f:id:jerich:20180331233204j:plain

とても可愛い絵なのに、どーしようもないヤツらですね。

(犬の方は飼い主の責任ですが)

 

 

f:id:jerich:20180331233209j:plain

犬のにこりとした口が好きですが。

野山北・六道山公園は武蔵村山市西多摩郡瑞穂町にあります。

 

 

f:id:jerich:20180331233212j:plain

ららぽーと立川立飛です。ドッグランだと思っていましたが、近くでじっくり見てみたら違いました。

 

 

f:id:jerich:20180331233224j:plain

国分寺市殿ヶ谷戸庭園です。コーギー可愛いですね!

2016年に撮影した園内風景があります。

 

 

f:id:jerich:20180507232252j:plain

これはまた、見たことがあるようなないような。

 

 

f:id:jerich:20180507232257j:plain

画像加工しても薄れていて読みにくいです。犬の訓練もダメなんですか~…。

犬の絵は溶けかけのキツネみたいですね。

 

 

f:id:jerich:20180507232300j:plain

横田基地がすぐ近くなので国際色豊かです。

犬の首が短いせいでヒヒのようです。

 

 

今回の絵柄はバラエティに富んでいましたね!